スポンサーサイト

--/--/--


スポンサー広告 | コメント(-)

第7回はちまんいち

2014/09/27

去る9月21日、第7回はちまんいち は無事終了いたしました。
5月以来の晴天となり、悪夢の" ゲリラ豪雨 "からやっと解放されました。
当日は「朝日 五私鉄ウォークラリー」のスタート地点となっており、朝から多くの方々で賑わっておりました。

タケちゃん、ノコちゃんも参加者のお見送りに来場していました。

さて今回から女性ボランティアスタッフを中心に、新たな試みをスタート。
お子様連れのお母さんにも気軽にお越し頂けるように、スタッフ手づくりのアートバルーン🎈のプレゼント。又、子供達が飽きないように、これも手づくりのダンボールパークを用意して、お母さんがゆっくり"市"を見て回れるようにしてみました。

今回は事前のチラシ配布等の効果もあったのか(勿論天気の影響が一番でしょうが)お客様もいつもより多く来場されておられました。

次回開催の10月19日に向けて、新たな企画も考えております。
決まり次第お知らせいたしますのでお楽しみに🎵

未分類 | コメント(0)

コメント


コメントを送る

名前
メールアドレス
URL
タイトル
本文

パスワード
管理者にだけ表示を許可する
参加者募集

アーカイブ


カテゴリ

