スポンサーサイト

--/--/--


スポンサー広告 | コメント(-)

第6回はちまんいち 終了いたしました。

2014/08/26

今回は出店場所を変更して初の開催でした。
6月、7月の2回共に豪雨に悩まされた事で、石清水八幡宮さまの特別の御配慮により、頓宮境内での出店が可能に成りました。

これにより開催当初からの悩みであった はちまんいち 会場の一体感について改善が見られました。ライブステージでの熱演も出店者からも見易くなりました。

又、飲食移動販売車の出店場所も変更して一ノ鳥居側に。雰囲気はかなりよくなりました。


お昼過ぎからの降雨についても屋根の下であった事で前回のような大変な事態には至りませんでした。

さて次回第7回はちまんいち から開催日が第3日曜日に変更に成ります。出店場所は今回と同じく頓宮境内と一ノ鳥居側となります。前回より一週間早い開催と成りますので、出店者募集は始めさせていただいております。

皆様、よろしくお願いいたします。

未分類 | コメント(0)

コメント


コメントを送る

名前
メールアドレス
URL
タイトル
本文

パスワード
管理者にだけ表示を許可する
参加者募集

アーカイブ


カテゴリ

