スポンサーサイト

--/--/--


スポンサー広告 | コメント(-)

第三回無事に終了しました

2014/05/27

2014 5/25(日)第三回手づくり門前市

はちまんいち 無事終了いたしました




   はちまんいち (3)




3回目の開催日もいい天気に恵まれました




   はちまんいち (4)




今回は、人気ブロガーさんの参加があり




   はちまんいち (5)




賑わっていました




   はちまんいち (7)




飲食ブースも充実




   はちまんいち (2)




音楽ステージも5組の出演者




   はちまんいち (1)




今回は、京都在住の大道芸人2名の若者が参加




   はちまんいち (13)




はちまんいちを盛り上げていただきました

小さな子供さんも




   はちまんいち (8)




応援してくれてました               

ご出展・ご出演・ご来場いただきました皆さま

誠にありがとうございました


次回 はちまんいち 6/22(日)開催予定です

音楽ステージ・大道芸に加えて

京都府警による お子さま対象の 乗馬体験 も予定しております

皆さまのご参加・ご来場、お待ちしております           スタッフK


未分類 | コメント(0)

コメント


コメントを送る

名前
メールアドレス
URL
タイトル
本文

パスワード
管理者にだけ表示を許可する
参加者募集

アーカイブ


カテゴリ

